鼠力機関

鼠くらいの精一杯の力でもろもろぶん回せたらいいのにねえ。

「希望を持って生きましょう、お薬増やしておきますね」リターンズ

何かはてなから「1年前に書いた記事はコレ!
あとだいぶ記事書いてないけど振り返りませんか」というようなお知らせが届いたので書きます。
その際に前回の記事見て苦笑いしたので、今回も現況を綴ります。


✿前回もらっていた薬
イフェクサーSRカプセル70mg+37.5mg→起床時と就寝前に1回ずつ
トフラニール25mg→就寝前
サイレース2mg→就寝前
・ビプレッソ150mg→就寝前
ソラナックス10mg→就寝前


✿今もらっている薬
イフェクサーSRカプセル70mg+37.5mg→起床時と就寝前に1回ずつ(変更なし)
トフラニール25mg→就寝前(変更なし)
サイレース2mg→就寝前(変更なし)
◎ビプレッソ450mg←就寝前、前回の3倍と大増量
◎ルネスタ3mg←就寝前、ソラナックスとゾピクロンが効かなかったため様子見投入
ラボナ100mg←就寝前、安楽死とか薬殺に使われる例のバルビツール酸系、New!!


うん!全ッッッ然改善する気配がないどころか悪化してますね!
ちなみにこの「今もらっている薬」1セットフルで飲んでも4時間は動いており、
なおかつ睡眠時間が5時間で終わることも多いので1日を無駄に過ごしていることがめちゃくちゃ多いです。
そら医者も手帳3級じゃなくて2級交付するわな。
「薬でできることには限界があるので薬を増やしていきましょう」という
「力こそパワー」みたいな作戦、本当に限度を超えてきました。
希死念慮も相変わらずあるし、何か死ぬときは自殺じゃなくて、
「あまりにも眠れなすぎて、気がついたら薬飲み過ぎてて致死量超えちゃったわ」
みたいなうっかりさんをやらかす可能性がいよいよ高くなってきたとも言えるかもしれません。
私も脳筋型なので薬の分量で殴るスタイルが好きだし、
だからこそニューエイジ系バカウンセラーにかかる気は毛頭ないし、
ま、のんびり付き合っていくしかないですね。という変わらない結果に落ち着くよりなさそうです。


そういえばビプレッソとラボナが大増量された理由なのですが、
「血液検査したら副作用なさすぎてイケるわ」という判断だった模様。

そして生まれて34年、採血の際にふと思い立って初めて血液型の検査を行ったのですが、
「B型Rh-」とかいう1000人に1人らしい中二病的価値が付与されてしまったのでたいへん驚いています。
保険制度というものにはお世話になりっぱなしなので、せめて献血などして役に立てればなあ...などと考えたのだけれど、
体重はそもそも40kg未満で基準には及ばず、
舌のピアスは2ヶ月前に2つ増やしたばかりで、
そして上記の通り常用薬がヤバいことになっているのでハネられそう。
障害者の社会貢献、むっずかしー!


ところで転職先がお仕事内容的に表すと「R255/G255/B255」、
端的に言うと超弩級ホワイト企業で「給料出すし自宅待機でーす」とか言い垂れたので、
只今絶賛働かなくても金がもらえるホワイトニート生活を送っています。
こんなのびやかな暮らしをしていても頭は治らんので、親ガチャと環境ガチャってマジ大事なんだなって思いました。

とりあえず来月の医者でもう1回薬が効かないことを訴え、
医者にまた悲しい顔で「ラボナ、本当はもう出しちゃいけない薬なんで...別のお薬、増やしておきますね」と言われる恒例行事を執り行う予定です。
ゾピクロンとルネスタって鏡像体だからこれ以上飲んでても意味ないと思うし、
そんだったらマイスリーデパス出してもらえたら一発だと思うんですけどね。
お薬ガチャもけっこう大変だ。


気が向いたら「学力だけ高くてもバカはバカだったので血便が出て辞めたデジタル介護職の話」という、
既得権利だけで安穏とメシ食って向上心のない出版業界の話とか書くかもしれません。
アンダーバーの打ち方も知らないって正気か?