鼠力機関

鼠くらいの精一杯の力でもろもろぶん回せたらいいのにねえ。

「夢も希望も未来もねえけどひとまず薬でブン殴れ」:現況

www.youtube.com
ちゅ~る ちゅ~る



ひとちゅ~る


というわけで帰ってきました!
「希望を持っていきましょう、お薬増やしておきますね」
のお時間です。
これは「毒親に30数年ぶっ潰された対する恨み骨髄はぜってえ忘れねえけど、この先は笑い飛ばしておこう」
そして「大体の記録を取っておいて自分の流れを振り返ろう」という趣旨の文章です。
ヤなことなんて出来得る限り笑い飛ばすに限るわ。

つっても病状は現在悪化の一途を辿っております。
眠れないのはもうデフォなんでやれやれって感じですし、悪夢で魘されて自分の絶叫で起きるのも毎日過ぎてまあそんなもんか...ってなるけど、
元来抱える聴覚過敏に共感覚が加わるとバッドトリップと変わらんですわね。
アメリカ軍用の対物ライフル用イヤーマフを常用していますが、可聴域が広すぎてかなわんのです。
お陰でついにひとちゅ~るの服用を許されました。
いつも「これ以上薬増やすのは法律上できないんだよなぁ...」と頭を捻りつつ最適解を導き出してくれる医者ッピ、シャスシャス。

ちなみにひとちゅ~るに関する記事はこれがとても好きです。
リスペリドン内用液をお茶漬けに入れて服用していた|リクナビ薬剤師」リスペリ茶漬け。


それでは前回の記事と今回の薬を列挙してみましょう。
・マークは前回同様、
○マークは増量されたorちょっと前から仲間入りしていたやつ、
◎マークは今回から仲間入りしたやつです。

✿前回の記事のときにもらっていた薬
イフェクサーSRカプセル70mg+37.5mg→起床時と就寝前に1回ずつ(変更なし)
トフラニール25mg→就寝前(変更なし)
サイレース2mg→就寝前(変更なし)
・ビプレッソ450mg→就寝前、でかいので飲むのが大変。
・ルネスタ3mg→就寝前、ソラナックスとゾピクロンが効かなかったため様子見投入されたけどやっぱ効かなかった。
ラボナ100mg→就寝前、安楽死とか薬殺に使われるバルビツール酸系の仲間、ベゲがない今では貴重なうまみ。

✿先月及び前回の記事後からブチ込まれた薬
イフェクサーSRカプセル70mg+37.5mg→起床時と就寝前に1回ずつ(変更なし)
サイレース2mg→就寝前(変更なし)
・ビプレッソ450mg→就寝前、相変わらず飲むのが大変なまま変更なし
ラボナ100mg→バルビツール酸系は神、変更なし
○ピコルスファートナトリウム逐次数滴→イフェクサーの副作用をぶっ飛ばしてくれるすぐれもの。甘い。
○センノシド24mg→前回イフェクサー由来の副作用で往生したので増えた下剤
トフラニール50mg→就寝前。前の記事を書いたちょっと後から2倍増量。代わりにルネスタが消えた。
バルプロ酸400mg→所謂デパケンイフェクサーと同じタイミング。頭痛がやべえのでかなり前からもらっていた。癲癇ではない。
○リザトリプタン10mg→デパケン同様やはり偏頭痛避け。こちらは頓服。ちょっとおいしい。しかし副作用で不整脈になって世界が加速しがち。
○抑肝散7.5g→1日3回食後2時間経ったら、って言われたけど飯を食っていないし、じゃりじゃりしてとてもおいしくない。レタスにかけるとまあ食える。
◎リスペリドン→「ひとちゅ~る」。殆どの薬を舌下で飲むので苦くてもどうでもいい。液体だから許せる。共感覚&聴覚過敏でオーバーフローして死んだとき用。New!!

ぱっと見バリバリに増えていますが、
医者ッピが「うーん快方に向かいませんねえ...でも眠剤は法律上これ以上出せなくて...漢方薬でごまかして...うん...難しいね、長い目で見ましょう、」
からの
「お薬増やしておきますね」
ということで、今回も物量で殴る作戦になりました。

お薬ガチャもけっこう大変で、
今はジェネリックが相当たくさん出ている→各社の混ぜ物によって効くやつと効かないやつがある、ということで、
相変わらずの薬剤ジプシーをしています。
今んとこ日医工一強です。アメルはあんまり好きじゃない。


とりあえずなんぞ困ったとき用()のラボナは常に手元に置くようにしています。
医者ともよく話すんだけど、幼少時からエラい年になるまで「家」に「所有物」として縛り付けられていたのでは、まあもう治らんですからね。
とっとと終わりてえし「死ぬほど安らかにただ寝たい」ですわ。


次は「夢も希望も未来もねえけど役所と弁護士と警察が頑張ったので家から絶縁できた話」でも書こうかな。
これは実用性があるんじゃないかって思います。ゴミ実家との縁切り、改名、そんなあたりです。