鼠力機関

鼠くらいの精一杯の力でもろもろぶん回せたらいいのにねえ。

SL

ここで書くのもちょっと違うような気がしなくもないのだけど、
垂れ流せる場所が他にいまいち見つからないので。

じつはセカンドライフの残党なのですが、
昨晩、あっちの世界で、めでたく念願の球体関節人形になりました。

こんな感じ。
球体関節人形というよりはスーパードルフィーに似ているかな。
これはこれでありかなと思って、よろこんで着ています。

わたしゃスーパードルフィーがもう命かけて嫌いなのですが(前にここら辺でねっとり書いたな)、
このアバターはなんか顔がいなたくて人の匂いがするので、まぁ許容範囲。

とかなんとかいいながら、ほんとのこというと、球体関節待ってた。
関節を描き込んだタイプのスキンが発売されてはいるんだけど、のっぺりしてて、どれもこれもいまいち気に入らないのです。
やっぱ関節はプリムじゃなきゃダメなんだね。

それにしても、まぁるい関節ってなんて素敵なんだろう。
よくプラモの関節が素晴らしいって人を見るけれど、気持ちがわかる気がします。


そういえば、こういったタイニーアバターでいるとき以外は、大概NEKOやってます。
新しい、いい耳としっぽも買ったのでごきげん。

着ているシャツは住処のクーロンズゲートでもらったやつ。
中国の刑罰ひどいんだぜ。

電通がどうのこうのとかまるで関係なく、クーロンがSLで復活するというのでSLやり始めたんですけど、
今ではすっかり別の楽しみも見つけて、なんだかんだで離れがたいです。セカンドライフ