鼠力機関

鼠くらいの精一杯の力でもろもろぶん回せたらいいのにねえ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

SL

ここで書くのもちょっと違うような気がしなくもないのだけど、 垂れ流せる場所が他にいまいち見つからないので。じつはセカンドライフの残党なのですが、 昨晩、あっちの世界で、めでたく念願の球体関節人形になりました。こんな感じ。 球体関節人形というよ…

朝早すぎ。 蝉の声が聞こえない。 やっぱりあなたの本しか読まなくなりました、 しかしいまだに追悼本は読めません。 ようやくいないということを受け入れられるようになりましたが、 それでも認めただけでこの先も冥福を祈るなんて他人事みたいにいえなくて…

映画「MILK」感想と着地点。

*[垂れ流し] http://milk-movie.jp/enter.html 渋谷のシネマライズでやってるの観てきたよ。 映画館で初めて泣かされましたよ。あたしは。 傑作でした。 いいからみんな映画館に走りなさいよ。 あたしの身の回りには、いわゆるゲイだとかレズだとか、そうい…

写真を撮る手が重要なんだ

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20090503/1241315990写真をとってもだめにする面白いことをなさっていたので書いてみる。 誤解してる人が多いみたいだけど、これ、実践したら下手になると思う。 このおじさんがいうには、 「気持ちのいい写真=フレームの…

あまりにもひっかかったので