鼠力機関

鼠くらいの精一杯の力でもろもろぶん回せたらいいのにねえ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

医者「希望を持って生きましょう、お薬増やしておきますね」

精神科に通うようになり、1年が経ちました。もらっている薬は、 ・イフェクサーSRカプセル70mg+37.5mg→起床時と就寝前に1回ずつ ・トフラニール25mg→就寝前 ・サイレース2mg→就寝前 ・ビプレッソ150mg→就寝前 ・ソラナックス10mg→就寝前 という具合ですが、…

やり直せない

やり直しという記事を書いたのですが、 最近「やっぱ無理じゃね?」という気持ちになってきました。www.youtube.com大変好きなバンドにGUNIW TOOLSというのがあって、 真鍮でできた硬くて破れない卵の殻をどう割っていくかの詩を歌っているわけです。何かこ…

WAIS-Ⅲ受けてみた

まあそのまんま。2か月くらい前に受けてきました。 相手が例のバカウンセラーなもんで多少緊張して受けましたが、 いやはや難しかった。 言語系は比較的よくできましたが、積み木並べね。アレはできませんでした。文字通り。自分でもびっくりするくらい。で…

まやかし

前回の記事では自分のやりなおしについて触れたので、 今回は家族のやりなおしをしている父親と母親と妹のことを書こうと思います。 父親 父親は母親と離婚後、仲間内で合コンをやったりなんだりし、 現在では無事女を見つけてその女に食わしてもらっている…

やりなおし

[垂れ流し][うんこ]フツーに首縊り失敗したのと、 人の首縊り阻止したのと、 ケースワーカーガチャでSSR引いたのでそういう感じのことを書こうと思います。 ホントは妹の遅い反抗期とクソ父母の家族のやり直しがだせぇ旨書こうと思ってたんだけど、 もっとダ…